ホワイトデー | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

今日はホワイトデーで仕事場でお菓子と商品券を頂き・・・

 

 

今年もSNS仲間からも頂きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

私の好きなお菓子の1つでもある萩の月と・・・

 

 

・・・珍しい飴?を頂いたのですが、開けてみたら取り扱い説明書みたいなのが入っていて、読んでいたらなんだか慎重に開封しなければいけないようだったので・・・

 

 

( ゚д゚)ウム・・・これは休日の落ち着いた時に開封しようと思いました。

 

一体どんなものが入っているのか想像がつかないのでなんだか緊張してきた━━━━!!(笑)

 

開封したら7また投稿しま~す!!( ̄^ ̄)ゞ