早速使ってみた。 | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 
以前、100円ショップへ寄った時に見つけたのが↓↓コチラのSCOON(スクーン)というものです!!
 

 

カップラーメンを食べたのでいよいよ出番がやってキタ━(゚∀゚)━!

 

 

確かにカップラーメンを食べたら必ずコーンとか残って浮いたままになりがちなんだよね・・・

 

 

 
・・・がしかし!!その解消ができてストレスが減った━━━━!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
 
これからはカップ麺食べる時はこのスクーンは必須だな!!( ≧▽≦)b