メロネ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 
菓子パン好きな私がたまたま見つけた初めて見る菓子パン・・・
 
それは・・・メロンパンの皮+コロネが合体したその名も『メロネ』である!!
 

 

袋を開けて実物を見てみたら・・・+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚・・・その名の通りであった!!

 
 
コロネといえば中にクリームが入っていますがこれはカスタードクリーム&ホイップクリームの2種類が入っている・・・
 
 

・・・(;´Д`)ウウッ…でも手に持つとメロンの皮がベトッとしているのでそれが気になるww

 

私的にはメロンパンの皮はカリッと派なので・・・(^^ゞ

 

でも発想的には中々のもんだと関心しながらぺろりんちょと頂きました!!

 

ごっちゃんでした━━━━!!(^人^)

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村