ケーキ食べまくり~♪ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

出かけた時に、ちょうどメイプルシリーズのケーキがたくさん売っていたので、6種類ほど買ってみた!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

まずはこの2種類↓↓マローネとカラメルのとろ生ケーキを食べて・・・

 

 

次の日もまた2種類食べようと思ったけれど・・・食べ損ねて・・・(^^ゞ

 

その次の日に賞味期限がもうなかったので、一気に残り4つのかぼちゃのケーキ、スフレチーズ、ベイクドチーズ、さつま芋のトルテを食べてしまえ!!とスイーツバイキングの気分で食べたていたら・・・

 

 

・・・そんなに大きなケーキでもなかったけれど、かなりお腹いっぱいになってしまったのであった。

 

きっとお店に行って食べてもこれじゃあ元が取れないので、私はスイーツバイキングには向かないかもと思ったのであった。(;´д`)トホホ…

 

・・・でも久しぶりにケーキを食べて大満足しました━━━━!!ごっちゃんでした♪\(^o^)/

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村