自分で作ってみたよ!!② | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

ごり押しゴリ太くんのドールハウスの完成後(←いつ完成するのかは未定)キッチンスペースに置く↓↓カウンターテーブルなどを作ってみましたが・・・

 

 

・・・またまた追加で作ったものを投稿します!!(*^^)v

 

 

・・・以前作ったものに棚を付けてみた!!やっぱり棚あった方がいいよね!( ≧▽≦)b 

 

そして以前作ったカウンターテーブルと合わせてL字型になるように作った↓↓カウンターテーブル!!

 

 

ヽ(*´∀`)ノ・・・よし、これもいい感じに出来た~!!

 

 

そして・・・↓↓棚付きのカウンターも作ってみた!!

 

 

セリアにあった木箱や板を買って来て、切ったり木工ボンドでくっ付けたり見よう見まねで作ってみたのですが・・・


 

( *´艸`)・・・我ながらそれなりにいい出来ではないかしら♪

 

(^^ゞ・・・あとは肝心なゴリ太の家を早く作らねば!!

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村