ごり押しゴリ太くん!~No.5~ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

今回もまたまた主(ともっち)が用意してくれたものを紹介するよ!!

 

そう・・・それはトイレ!!毎日の生活で必須ですもんね!!

 

 

和式だときっと辛いだろうからと洋式を用意してくれました!!

 

 

(^_^;)・・・僕はお尻がデカイのでちょっと壊れそうでビビっていたら、主(ともっち)もそう思ったらしく・・・

 

また違う洋式を用意するつもりのようで、とりあえず簡易的に使用しておいて欲しいとのことでした。

 

( ̄^ ̄)ゞ・・・了解しました!!主(ともっち)にお任せします!!

 

・・・ってなことでまたの投稿お楽しみに~!!ヾ(゚ω゚)ノ゛