フレンチトーストをお麩で作ってみた♪ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

清荒神清澄寺へ行った時に商店街で色々なお麩を買ってきていたので・・・

 

その中の一つのくるま麩でフレンチトーストを作ってみた!( *´艸`)

 

私は牛乳が苦手なので、豆乳に卵と砂糖を入れた液にしばらく漬け込んでフライパンで焼きました!ヾ(´ー`)ノ

 

 

バニラエッセンスやバターがあればさらによかったかもですが、パンを使うよりヘルシーにできたと思うので私的にはこれで充分です!

 

ごっつぁんでした~!(*-ω人)

 

 
 
 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村