くら寿司でパフェ♪ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

くら寿司のクラロワイヤルのスイーツでモンブランパフェが10/3までらしいので食べに行って来ました!

 

まずはお寿司に舌鼓~(´~`)モグモグ♪

 

 

そして締めのデザートのモンブランパフェ~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

↑↑なんとこのモンブランパフェはSNSに投稿したら100円引きになるってことでTwitterでつぶやいといた!!(≧∇≦)b

 

そして珍しくビッくらポン!が当たった━━━━!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

 

 

何が出てくるかと思ったら・・・フラッシュコマというもので回すと光るらしい・・・

 

 

・・・ってなことでやってみた!!

 

 

(^^ゞ・・・回して動画を撮るのが中々上手くできなくて何回もやってやっと撮れましたwww

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村