蓮が届いた! | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

注文してたSNS仲間の作品が届いた━━━━!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

それは何かと言いますと・・・ジャジャーン!!

 

 

紙で作った『蓮』です!!\(^o^)/

 

今回、この作品に関しては今後は販売未定だということだったので人気だったのもあり、ゲットできるかドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキものでしたが無事にゲットできました!!

 

色の種類も何種類かあったのですが、私は蓮の色に近いピンクっぽいのを選びました。

 

そしてこのまま飾るのもステキなんですが・・・

 

 

おまけでレインボーライトも付けてくださったのでライトアップも楽しめます!!(≧∇≦)b

 

ではでは・・・早速部屋を暗くしてライトアップがどんな感じなのか見てみよう!!( ̄Д ̄)ノ

 

 

赤っぽくなったり・・・

 

 

薄い紫っぽくなったり・・・

 

 

ピンクになったりと・・・ランダムに色が変わってとっても綺麗なのさ~♪(*´∀`*)

 

そして撮影するのに楽しんでから・・・実はこれは仏壇にお供えするために実家の母へ進呈しました。

 

来年のお盆に飾ると言っておりましたので渡せてよかったです。

 


 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村