なんだか作ってみたくなったのさ・・・ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

たまたまYouTubeの動画で見て、なんだかいなり寿司作ってみたくなったので・・・早速レッツクッキング!!( ̄Д ̄)ノ

 

酢飯は鮭フレークとごまを入れたものと、市販の具材入りちらしすしの素の2種類にしました。

 

 

お揚げさんは湯通しして煮詰めて酢飯を詰めるのですが・・・(;´Д`)ウウッ…お揚げさんが破れたりするのもあって苦戦しました。

 

(^^ゞ・・・母用の差し入れ分は破れていない見た目いいのを持っていきました!!

 

 

母が食べた感想はお揚げさんの甘さもちょうどいいとのことでε-(´∀`*)ホッっとしました。

 

また機会があれば作ってみたいなと思います!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村