仕事仲間と食事会 | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 
仕事場に新しいメンバーが加わったので・・・歓迎の食事会をすることになり、大抵は土曜日が多いのですが、今回は平日の木曜日にすることになりました。
 
以前、忘年会で行ったことのあるお店で『酒家ダイニング蕪(すずな)』で女子会フリードリンクセットコースにしたそうです!!
 
↓↓食べたものはコチラ!!

 

みんなで8(^∇^8)(8^∇^)8ワイワイ楽しく頂きました!!

 

 

ごちそうさまでした━━━━!!(^人^)

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村