ケーキに((´^ω^))ゥ,、ゥ,、♪ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

昨日の誕生日にいつも行く神社にお参りして帰ってきてからケーキを買いに行って来ました!!

 

 

ジャジャーン!!シャトレーゼのケーキだ━━━━!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

イチゴのショートケーキもいいかなと思いつつ・・・栗好きなのでモンブラン2種類選んじゃった!!

 

 

・・・そこへともっちごがやって来て・・・(メ・ん・)?・・・何か企んでる?!

 

そして・・・なんと!!Σ(゚д゚lll)

 

 

おめでとうメッセージを用意してくれたようだ!!(☆∀☆)

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-・・・・たまにはいいことするじゃ━━━━ん!!

 

サンキュ♥(ゝ。∂)ともっちご!!

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村