パフェってみた♪ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

最近、ヨーグルトにクルミとバナナを入れてハチミツをかけて食べるのにハマっていて・・・

 

せっかくならカフェっぽくガラスの器に入れて食べようと思い、難波の道具屋筋商店街で見つけたコチラのパフェ用とサンデー用の器をゲット!!(≧∇≦)b

 

 

ではでは、早速、サンデー用器に盛ってみた━━━━!!ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

( *´艸`)・・・プチトマトパフェ完成~♥

 

 

(*≧m≦*)・・・ヘルシーでしょ?!

 

・・・で後日、パフェ用器で盛ってみたのがコチラ↓↓フルーツヨーグルトパフェ!!

 

 

生クリームとか入れたらもっとパフェっぽくなったかもですが・・・

 

 

あっさりフルーツたっぷりで美味しく頂きました(^人^)

 

お家カフェっぽく色々このガラス器に盛って色々と食べてみたいなと思ってまーす!!(*^^)v

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村