久しぶりの食事会 | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

社長からのホワイトデーでの名目で他のスタッフの日程調整もあり一ヶ月遅れましたが、仕事場の食事会が久しぶりにありました。

 

大概、中華が割と多いので今回は何を食べようかってことになり・・・久しぶりに洋食に決定!!

 

 

お店は前に一度来たことがある『フィーネ』という洋食レストランです!!

 

・・・ではでは今回食べたものはコチラで~す♪(≧∇≦)b

 

 

前菜のあと・・・2種類のどちらかをセレクトできる!!

 

↑↑※私がセレクトしたものがコチラ

↓↓※他の仲間が選んだものがコチラ

 

続いてスープキタ━(゚∀゚)━!

 

 

メインは3種類からセレクトできてパンorライスもどちらか選びますが私はライスにしました!

 

↑↑※私がセレクトしたものがコチラ

↓↓※他の仲間が選んだものがコチラ

 

デザートも3種類からセレクトできま~す!!\(^o^)/

 

↑↑※私がセレクトしたものがコチラ

↓↓※他の仲間が選んだものがコチラ

 

ドリンクはホット&アイスのコーヒーor紅茶を選べます!!

 

 

デザートが出たのに・・・

 

なんと最後に御茶請けにパウンドケーキのスライスと生チョコがキタ━(゚∀゚)━!

 

 

・・・ってな感じで美味しく頂きました!ごっちゃんです(^人^)

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村