カップケーキのようなスコーンのようなの作ったよ♪ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

おやつをがなかったので・・・家にあるもので簡単に作れるものをと思ってクッキーにしようか迷ったのですが!!

 

カップケーキのような・・・スコーンのようなの作ってみた♪(*^^)v

 

 

シナモンシュガー入りとチーズ&ブラックペッパーの2種類を作ってみた・・・

 

 

狙っていたかのタイミングでともっちごが味見にやってキタ━(゚∀゚)━!

 

ハチミツたっぷりかけて~♪と催促されたんで・・・'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌わかりましたよwww

 

 

私も早速、頂きました~♪(´~`)モグモグ・・・(´ε`;)ウーン…なんだかチーズ&ブラックペッパーの方はブラックペッパー入れないほうがよかったような・・・まあ、食べれないこともないけれどwww

 

シナモンシュガーの方はハチミツをかけると想像通り美味しかったです!!(≧∇≦)b

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村