今日はバレンタインデー | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

私は男子ではないけれど・・・今年はチョコいっぱいもろた━━━━!!\(^o^)/

 

まずは母にもらったチョコに~・・・

 

 

友チョコに~・・・

 

 

ウイスキーボンボンチョコ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

チョコ好きな私的にチョコがいっぱい食べれるので((´^ω^))ゥ,、ゥ,、であります!!(笑)

 

・・・そして毎年、バレンタインギフトを渡しているワンコに今年はコチラ↓↓ハンドメイド作家さんに作って頂いたチワワのあみぐるみお雛様です!!

 

 

・・・それと犬用おやつに飼い主さんにはワンコのチョコをプレゼントしました!!(≧∇≦)b

 

手作り派?購入派?・・・って質問ですが!!

 

自分には手作りでもいいけど・・・人に渡すなら美味しいものをと思ってしまうので、やっぱり購入しちゃいますね~・・・(^^ゞ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村