納豆パスタが食べたい・・・(@ ̄ρ ̄@) | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

人気大食いYouTuberさんの視聴者さんの家で食べている『納豆パスタ』を実際に作ってみて食べる動画をしていたので見ていたら・・・

 

うは━━━━っ!!めっちゃうまそう━━━━!!(@ ̄ρ ̄@)・・・それ食べたい!!って思うレシピでした!!

 

★材料★

・納豆パック(タレ&からし)

・刻み大葉

・梅干し

・かつお節

・卵黄

・味のり

・刻みネギ
・好みで刻みたくあん

 

↑↑これらの材料をよく混ぜて醤油で味付け!(※醤油でなくてめんつゆでもいいかもなと思った。)

 

茹でたパスタにオリーブオイル(エキストラバージンオイルだと香りがキツイのでパスタオイルの方がいいらしい!!)をたっぷりかけて馴染ませて・・・

最後に混ぜた材料をぶっかけて出来上がり~!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

・・・ってまだ作って食べてないんだけどね(^^ゞ

 

ヽ(´Д`;)ノでもこれ絶対ウマイに決まってる━━━━!!早く作って食べてみた━━━━い!!

 

今、私の頭の中は納豆パスタで気持ちいっぱいである・・・(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村