当選通知がキタ━(゚∀゚)━! | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

堺市にあった堺市民会館が堺市民芸術文化ホール『フェニーチェ堺』としてオーケストラ、オペラ、バレエ、ミュージカル、演劇、伝統芸能などが鑑賞できる芸術文化活動の拠点となる施設へと生まれ変わることとなりました・・・

 

2019年秋にグランドオープンとなりますが・・・大ホール、小ホール、大スタジオ、文化交流室(三室一体利用)は2020年1月から供用開始だそうで、文化交流室、多目的室、小スタジオは2019年8月から供用開始になるそうです。
 

昨年、偶然知ったのですが、開館前の新しいホールで、初めての音の響きを体験できる『音響測定会』というのに申し込みをしていて・・・

 

ちょうど当選通知が来たので、コンビニでチケットに交換しに行って来ました!!\(^o^)/

 

 

これはホールの音響性能を把握して最終調整を行うためなんだそうで、その時に併せて大阪交響楽団やソプラノ歌手・並河寿美氏、ピアニスト・反田恭平氏の生演奏を鑑賞できるそうな!!

 

こういう演奏をまともに聴いたことがなかったのでラッキーかも~♪( *´艸`)

 

ではまたこのご報告をお楽しみに~!ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村