今日はいちごの日 | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

1/5と1/15ってどうやら『いちごの日』らしい!!

 

・・・ってなことで!!

 

いちご食べるぞ━━━━!!( ̄Д ̄)ノ・・・って思っていましたが結構なお値段がするので代わりに・・・最近手に入れた『いちご帽子』でカメラキラキラ'`ィ (゚д゚)/チーズ!!

 

 

( *´艸`)・・・ともっちごの作者としてはこの帽子は必需品となりそうですわ♪(笑)

 

 

ともっちごとももちろんカメラキラキラ''`ィ (゚д゚)/チーズ!!

 

好きないちごのスイーツは?・・・って質問ですが!!

 

(´ε`;)ウーン…アセアセいちごのショートケーキとかいちご大福かな~・・・

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村