1/13住吉大社へお参り | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

久しぶりに住吉大社へお参りに行って来ました!!

 

「住吉の神さま」にまかせない・・・という本のお参りの仕方を参考にしてみました・・・

 

 

『』五大力』は14日からしか拾えないそうで周りに幕が付けられていました・・・

 

 

天気もすごく良くて・・・反り橋を激写したら光の虹が写ってました!Σ(゚д゚lll)

 

 

家で盛塩をしているので今回、お守りではなくて・・・清塩にしました。

 

 

行った神社の土鈴を集めることにしたのですが・・・住吉大社では今年の干支の土鈴があったのですが、干支の土鈴は元旦に行った伊勢神宮で授与していただいたのがあるでやめて楠なん社の初辰宝船の土鈴にしました。

 

 

お参りを終えて帰りに↓↓コチラの縁起焼を買って帰りました!!

 

 

モチモチしてて美味しなので私的にはオススメです!!(≧∇≦)b

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村