・・・そして黒猫誕生!! | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

自分の持っている服と色が合せにくいモコモコした↓↓これを処分することにしたので、そのまま捨てるのもなあ・・・と思って違うものに変身させました!!

 

 

色々とカットして縫って綿詰めて・・・とりあえずそれっぽく出来上がってキタ━(゚∀゚)━!

 

 

( *´艸`)・・・大体もうこれが何か想像つきました?

 

 

・・・で!!パーツも完成してあとは本体に縫い付けるだけ~♪

 

・・・もうこれが何かお分かりですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして出来上がったのがコチラ↓↓ 黒猫だニャ━━━━!!(=ΦエΦ=)

 

 

(^^ゞ・・・なんだか可愛く作るつもりが貫禄ある風になってしまったが・・・まっ、いっか~♪

 

 

あとはワンポイントに赤い首輪でも付けようかな~なんて思ってます!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村