母と誕生日回転寿司ランチへ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

今月は母と私が同じ誕生月なので・・・いつも行く回転寿司屋のくら寿司でお祝いランチへ!!

 

サラダ感覚でまずはシャリ野菜シリーズから・・・

 

 

シャリ野菜えび・シャリ野菜ビントロ・シャリ野菜サラダチキンを食べて・・・

 

十八番の天ぷらの盛り合わせ!!アツアツでうまし~♪(´~`)モグモグ♪

 

 

イカ天とオニオンリングを食べているうちに冷やしぶっかけちく天うどんがキタ━(゚∀゚)━!温泉たまご付き!!

 

 

(ΦωΦ)フフフ…ここで残しておいた天ぷらの盛り合わせの天ぷらと温泉たまごを乗っけて・・・

 

 

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!豪華ささらにアップ━━━━!!さてさて、卵を割って・・・いっただきまーす!!(^人^)

 

 

確かにいい感じなのだが・・・つゆが麺よりも多めに入って私的にはつゆの味も辛かったので・・・

 

自分で調節できるようにつゆは別で出してもらえる方がいいなと思った・・・(^^ゞ

 

 

(o>ω<o)・・・美味しかったのでシャリ野菜サラダチキンを2皿追加で食べた!!

 

 

〆にシャリ野菜えびマヨ手巻きを食べたらお腹いっぱいで別腹のデザートも食べる余裕がなかったもので・・・

 

確か、くら寿司はお寿司は持ち帰り注文できるけど、ケーキとかもいけたはず!!

 

( ノ゚Д゚) よし!家に持って帰って食べることにしよう~♪

 

・・・ってなことで!!

 

 

スタッフの方にお持ち帰り伝票をもらって・・・

 

書き込んで注文して帰るときに受け取った!(≧∇≦)b

 

 

持ち帰り注文できるケーキの種類は、チョコケーキ・チーズケーキ・ミルクプリンタルトの3種類だけなのでそれらをお持ち帰りしてきました~!!ヽ(*´∀`)ノ♪

 

( *´艸`)今回もまた回転寿司屋へ行って寿司は食べずでした!!(笑)

 

今度はまた来た時は何食べよっかな~♪(*≧m≦*)きっとまた寿司ではないような気がする!!

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村