マダムブリュレ風を作ってみる | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

参考記事はコチラキラキラです!!

以前に・・・↑↑参考記事で見かけて気になっていた。

最近、おやつにバームクーヘンを買っておいたので作ってみることに!!( ̄▽ ̄)♪



(;^^)ゞ・・・市販で売ってる手頃な(※安い)バームクーヘンなんですが・・・



これにメープルシロップを付けて・・・※甘めが好きならメープルシロップにたっぷり浸すといいらしいですよ♪



・・・そしてグラニュー糖を付けてフライパンで焼くだけ~!!

・・・ジャジャーン!!クラッカー



マダムブリュレ風バームクーヘン完成~εεεεεε=\_○ノ



外はカリッとして・・・中はふんわりしてなかなか美味しかったです(*^^)v

簡単にできるのでオススメ!!(^_-)-☆