7/22 こんなバースデープレゼントを渡してみた! | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

7/22にSNS仲間のお誕生日の集まりがあったので・・・

ちょっとしたプレゼントを持って行こうと思っていたところ・・・

仕事仲間が教えてくれた情報で、和菓子で人物やペット、キャラクターなどの似顔絵を作ってくれるというのを聞いて・・・

( ノ゚Д゚) よし!・・・それいいかも━━━━!!と思って1週間前ぐらいにその和菓子屋さんへ行ってみた。

どういった風にすればいいのかわからなかったので・・・対応してくれた女将さん?のアドバイスで・・・

真ん中にプレゼントする方の顔と、誕生日ってことなのでケーキと・・・夏の花みたいな感じはどうかと言ってくださったので・・・

<(_ _)>はい、それでお願いします!と、即答させていただきました(笑)

・・・で!、その受け取り当日・・・どんな感じで出来上がってるのかなとドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ・・・ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク

ラッピングする前に写メで撮らせてもらったヽ(*´∀`)ノ♪



・・・ジャジャーン!!クラッカーそれが↑↑この和菓子です!!

そして・・・お誕生日だったSNS仲間に無事に渡したら・・・

(ノ○´∀)八(∀`○)ノイエ━━━━イッ!!めっちゃ喜んでくれました!!

周りにいたSNS仲間も(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!すげーっ!!とびっくりしてました~♪

(ΦωΦ)フフフ…次は私の作ったキャラクターを和菓子で作ってもらおうと密かに企んでいる私なのであったキラキラ



●宝泉菓子舗
大阪府堺市堺区南三国ヶ丘町3丁5-13
TEL 072-238-8128
facebook https://www.facebook.com/sakai.motimoti