・・・でべそ? | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

・・・GORYOカレー(古墳カレー)を食べに行ったあと、仁徳天皇陵近くにある大仙公園に行ってみた。

(メ・ん・)?・・毎回、公園内でこれを見かけては一体なんだろう。。。って思っているものがある。

それがこれ!!↓↓



(;一_一)じーーーーーーーーっ。。。。



なぜゆえ・・・てっぺんがグルグル?!



私も考えて頭が?(・ω・*≡*・ω・)?でグルグルwww



ともっちごも・・・目がグルグルwwww

ふと見ると・・・何やらヒントがみつかった!!



その題名?と・・・作った年代?と・・・作者の名前?らしきものが少し離れたところに!!

( ゚ε゚;)ムムッ・・・『雷様の忘れ物』とな!!

・・・ってことは・・・これは!!

( ゚д゚)ハッ!・・・『へそ』・・・ってことなのかな?!

(*≧艸≦)・・・デカッ!!(笑)

(´ε`;)んんー・・・・・・・これはやっぱり『へそ』なのかな~。。。

私の中で謎が深まるwwww