5/19 別にいつもと変わらない日常・・・ | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

昨日は・・・



MyBirthdayでしたが自分の用事もあってバタバタしていたので・・・

ケーキを買ったりバースデーディナーを張り切って作ってみたりといった特別なことをするわけでもなく・・・

あっけなくいつもと変わらない日常でした。

・・・でも母からは、赤飯と野菜(きゅうり、キャベツ、にんじん、ブロッコリー、ピーマン、ほうれん草におまけでキウイ)

そして・・・なぜか焼き鮭!!(≧∇≦)

多分、、、魚料理とかほとんどしないので食べてないだろう・・・ってことなのかな?!(笑)

まあ・・・鮭は好きなのでありがたくいただいた!!

最近、野菜はお値段が高いので、助かりますv(=^0^=)v

そんな中・・・ともっちごは・・・



色々と・・・



お祝いしてくれた(≧∇≦)さすが我がキャラクターたちよ!!(笑)

・・・が、しかしここに・・・



残念な方が・・・いた━━(゚∀゚)っ━━!



ヽ(`Д´)ノプンプン・・・まったくも~っ!!

ちょっと拗ねてみた私なのであった・・・(♡ˊ艸ˋ)ぶははっ♪