・・・初のリジェクトをくらう。。。(´;ω;`) | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!


これまでに・・・



わりと・・・

ともっちのブログ


順調よく・・・



こんなんでいいのだろうかと思いながらも・・・

ともっちのブログ


審査OKだったのですが・・・

ともっちのブログ


そしてこれらの作品のあとにも・・・

ともっちのブログ


審査待ちのなのが現在3作品あるのですが・・・

その中の1つの審査結果が今日メールで通知されてきた・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!・・・初のリジェクト━━━━!!

その作品は「お餅」をテーマに作っていたのですが・・・

どうやら対象は画像のようで・・・

1.1.LINEが定めるフォーマットに合致しないもの
1.2.会話、コミュニケーションに適していないもの
※キャラクター名

・・・とのことで修正をして再度リクエストするようにとのことだったwww

えー!!・・・そうなん?!・・・_| ̄|○ガックリ

・・・っていうか今までの作品もそんな感じだったのになあ・・・

ε=(・д・`*)ハァ…どう修正しようか。。。また考えなければ!!

・・・っていうか、あと残りの2作品も大丈夫だろうか?!((((;゚Д゚))))

なんだか不安がよぎる私なのであった(´-ω-`)