クーポン握りしめて行ってきたさ! | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!


あまり外食しない私ですが・・・

今年から始めているワナドゥ!!手帳に記録していくというのをしているので・・・

せっかく外食するなら気になっていたお店へってことで!!

・・・で!!

最近、参考にしているこの本!!500円ランチクーポン券も付いてる!!(*^^)v



堺食本2015でも載っているお店でもありますが・・・チャリンコでお店の前を通ることもよくあるので前から知ってはいたものの、なかなか入るきっかけがなかったので今回初めて行ってみました!!

2階建てのビルにありまして・・・



1階にある黒板ボードの横を通り、2階へ上がってドアを開けると、そんなに広くはない店内にはもうすでに数人ランチを食べにきている人が!!(゚д゚)!

(;^_^A あと席も2箇所しか空いてなかったのでギリギリセーフで座れた!!(笑)

そして握りしめていた500円ランチクーポン券を出してパスタを選んでセレクトしたのは・・・



なすびトマトソーススパゲッティ~ヽ(*´∀`)ノ♪

ではでは・・・さらにうまそうな感じにアップでド━(゚Д゚)━ ン !!!



なすもたっぷり入っててボリューミ~(ღˇᴗˇ)。o♡

・・・あと希望としてはサラダとパンが付いてたらなお嬉しいのだが(笑)

そしてプラス100円追加でデザートも食べれるので・・・



ジャジャーン!!他にもいくつか選べるスイーツがあるのですが、かぼちゃプリンにしてみた♪

これもアップでド━(゚Д゚)━ ン !!!



盛り付けもオッサレ~♪(≧∇≦*)



ともっちごも大喜びだ(≧∇≦)

さ~て♪お腹いっぱいにイタリアンなランチを満喫したところで・・・

その先にチャリンコで向かった先は・・・(ΦωΦ)フフフ…

それは次に続く・・・(ΦωΦ)フフフ…