4/23 猫&猫(=ΦエΦ=) | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

猫と暮らす日を夢みるも・・・現状ムリなので・・・゚(゚´Д`゚)゚

そんな時ちょうど猫関連の催し事をみつけてお出かけしてみました!!

・・・まず最初ははここへ!!

阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリーにて・・・



【写真展 岩合光昭の世界ネコ歩き】※4/15~5/11まで



世界の街角で出会った猫たちの写真がたくさんありました!!

・・・それに限定グッズも販売されてましたよ♪

(=ΦエΦ=) そして続いて向かった先は阪神梅田本店8階催場にて・・・



【まるごと猫フェスティバル2015】100を超えるねこさっかあんど猫専門家が大集合!※4/22~4/28まで

(((o(*゚▽゚*)o)))ほんといろんな作品が展示販売されていて見ていたらこれもいいなあ・・・あれもいいなあ・・・

でも・・・(^^ゞお値段が結構なものばかりでなかなか手が出せずwww

そんな中、招き猫などをの展示販売をしていた猫作家さんの作品を見ていたら、ふと目にとまったものがありました。

(;一_一)じーーーーーーっ・・・招き猫がある中でなぜこのようなものが?!

それがこれ↓↓



・・・これってなんだろう?と気になって猫作家さんに聞いてみたら『ボタン』なのだそう!

紐を通してカバンにつけてもいいし、布を貼り付けてもらってブローチみたいにしてもいいし、ゴムを通してヘアアクセサリーにしてもいいってことで!!

私はこの一つだけあったこの猫さんにこれも何かの『縁』かもしれないなと、ビビっときて買っちゃいました~(笑)(≧∇≦)

そして家に帰ってからこの猫さんにゴムを通して・・・・



髪の毛をアップにして早速付けてみました!!(*^^)vなかなかいい感じ~♪

私の招き猫キタ━(゚∀゚)━!♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦いいことあるといいニャ~♪(=ΦエΦ=)