4/30 リアルタイム実戦 5(ZENT佐野) | 天然アフロへの道標!

天然アフロへの道標!

ブログの説明を入力します。

先ほどの青❼ジェットボーナスは選択率15%の鹿ちゃんステージでしたが、今日のアフロは一味違うみたいです!


設定6だけDZ中のモードが番竜門=通常Aを否定しやすいのですが、今のところそこもいい感じに否定していていい感じ(^^)



今日の目標は操KC中ナビ無し時に左リールに青❼ベル赤❼を止めること!


恩恵が気になる方は、携帯サイトでチェック!


とか言いつつ、やっぱり鏡だよねぇ。


6だと50と100ベルは選択されないの?ってよく質問されますが、456確させてバリ6挙動で50と100を1回ずつやったことあるので諦めちゃダメですよ!



あぁーーー!操選択すれば良かったぁ(`・ω・´)


お隣さんと仲良く100ベル消化させて頂きます!