お祭り→お祭り | 天然アフロへの道標!

天然アフロへの道標!

ブログの説明を入力します。

本日は『第2回パチマガ30周年記念ライブin幕張 激熱ソングと激熱ネタの超激熱祭』にお越しいただきまして、ありがとうございましたっ!


{9CAC6648-7411-4E1F-B20E-F0CF5DAB870D}




僕は、ザ  ツネハッチャンさんとあの有名な『右ひじ左ひじ交互に見て』のネタをやらせていただきました。




{EBF93EF1-3CE2-48FD-ADC1-DEAC13D2338D}


ほぼ、ぶっつけ本番で今日起きた時から超ド緊張しておりましたが、いざ始まってみるとレビンさんが超イジられて一気に爆笑に変わったので、僕も緊張の糸がほぐれました!笑


出る側でしたが、ひな壇で演者さんのネタを見ていて僕自身も爆笑させていただきました。




改めて思ったことは『芸人さんってすげぇな!』と。誰かがボケたら必ずツッコむし、スベったら誰も笑わないし、MCも上手いし、こりゃ勝てないです。本当色々と経験、勉強させていただきました。

3回目があったら、是非参加したいです!










さてさて、日付は変わりまして明日10月1日は毎月恒例のマルハンさんでの撮影でございます。



{A00549A4-C7AC-4E83-B446-3F237594033B}


ドラ美さんと私ボンバー竜太の2人で協力して『マルハン鶴見』店さんにて、高設定を掴んで尚且つ個人での差枚でもプラスを目指す『攻略タッグTV』の撮影をさせていただきますっ!


朝8時30分の抽選からガチでツモって勝ちに行きますので、お近くの方は是非!







それでは、次回の更新をお楽しみに〜!ボンバー!