旅打ち前の、ドーンッ! | 天然アフロへの道標!

天然アフロへの道標!

ブログの説明を入力します。

本日はCUBA5thさんにて、誌面企画の実戦をさせていただきました。明日も、水バトラー3人衆が集まる予定ですよ!



そして本日は、神奈川県での実戦だったので地元民で明後日旅打ちに出発するもーそろそろ満喫民『睦月ライドーーーン』さんが差し入れを持って来てくださいましたっ!


{AB07FCFC-40CE-4D59-ACE2-C899DC698546}


おかげさまでココロもカラダもみなぎりました、が…。僕よりもあなたがみなぎらないとダメですからねっ!!

無事に1年後、いつものゴール地点でお待ちしております。





カブに、ライドーーーーン!!頑張って来てくださいねっ!








それでは、次回の更新をお楽しみに〜!ボンバー!