忘年会✖︎ことの2回 | 天然アフロへの道標!

天然アフロへの道標!

ブログの説明を入力します。

本日はパチマガスロマガ編集部総出の忘年会でしたっ!



                         













                          NO     IMAGE









梅酒のソーダ割りとビジネスビール(笑)をひたすら飲んでいたので、写真は撮りませんでした。




その後は、スロマガ軍団&ライター勢で二次会!

















                          NO    IMAGE





こちらもしょーもない話だけれども、ひたすらに盛り上がっていたため、全員の写真はございません。すみません。(笑)




皆々様、今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!!


おやすみなり〜

{89BB15FE-3ECC-4251-80F6-07A84A3BBA12}

あっ、写真撮ってたわ。(角屋さんごめんなさい)




それでは、次回の更新をお楽しみに〜!ボンバー!