不完全燃焼 | 天然アフロへの道標!

天然アフロへの道標!

ブログの説明を入力します。

今日は朝イチからの南国物語。ホールの年1だし、ワンチャン入れてくれないかな? という儚い想いを乗せ、いざっ!

{55972E32-0877-43B4-AC3B-58FCF0E0EFCC}


そこまで期待してはいなかったけれど、朝イチすぐにベル成立時の上部ランプ矛盾。ということで、初当たりモードC以上が確定。ワンチャンSP南国来いっ!って思ったけれど、初当たりモードC。その後のREG終了画面で

{65CD1291-4CF6-4870-B8C1-38BEE801FE48}

オリオン座!

設定変更時の初当たりモードは奇数寄り。飛翔モードに関しては偶数寄り。年1だし、ワンチャン上もあるかも⁉︎




















なんて、甘い考えでした…。



636 REG  オリオン座 初当たりC 
203 REG  流星 初当たりD 
335 REG  満月  天井 初当たりD2or3
548 REG 満月 初当たりA.B.C



何度か高設定らしき台を打ったことがありますが、初当たりモードD滞在で、天井まで持っていかれる時点で怪しい。さすがに旬な台じゃないし、連チャン後ヤメかなぁ。









そしてやっとの思いで、飛んだ!

{08D3AA2D-61A6-43E7-A561-7FB70E5903BB}


16 BIG

自力ではなく、天井セット。8.16.28Gで約40%でセットされるとはいえど、4回目でやっととか相当下手クソになったなぁ。南国物語が導入されていたゴールデンウィーク真っ只中。ハイエナばかりしていた時には、飛翔モードC滞在なら1.2発で仕留めていたもんなぁ。飛翔モードAにいようが、自力でよく飛ばしてたけれど、やはりブランクなのかしら。(最近パチンコばっかりだったから)



さぁ、気を取り直してやってるでー!!








{E2753347-44FE-4CC1-85CD-66BDD076C8A4}






34 BIG
90ヤメ
獲得324枚





即スルーを回避するも、告知パターンを変えたり、パトランランちゃんを出しても、うんともすんとも。


結果、アフロの心と財布の中身は、サミシマスになりました。







チクショー!!


来年、ハイエナでリベンジしたいと思います。







それでは、次回の更新をお楽しみに〜!ボンバー!