食欲あるし、大丈夫でしょ⁉︎ | 天然アフロへの道標!

天然アフロへの道標!

ブログの説明を入力します。

一昨日あたりから左下腹部がつっぱってるような感じがしていましたが、昨日1日安静にして水分大量摂取していたらだいぶ良くなりました。心配してくださった方々ありがとうございます!!

安静にしていたご褒美といってはアレですが、僕の大好きなつけ麺を食べてきました。笑

{4E12944C-CEFB-434A-90B7-6D200E0E5E10}

今日は大盛り&もちのろんで、ネギ抜きです。笑


とりあえず、好きなものは好きほど食べる。というほど僕の考えはつっぱっていますが、これ以上痛みが続くようならばもちのろんで病院へ行ってきます。





まだまだこの仕事やりたいですからね!!











それでは、次回の更新をお楽しみに〜!ボンバー!