あの企画です | 天然アフロへの道標!

天然アフロへの道標!

ブログの説明を入力します。

明日9月30日は『デルパラ川口』店さんにてスロマガ龍恒例の○獄の誌面企画『ALL水面下BATTLE』の実戦を行います!

{DAE712DE-F2BD-4445-B8A3-39A6D80A47FD}


どんな顔でパチスロを打っているのか気になる方は是非、覗きにきて見てくださいね。おそらく死んだ魚の目をしている…こともないかもしれませんが。明日にならないとわかりせん。


当日は動画撮影ではないのですが、写真を多く取る予定ですので予めご了承の程よろしくお願い致します。




それでは、次回の更新をお楽しみに〜!ボンバー!

{AA0B07C7-FF8B-421A-BA00-D47FE893FBC5}

確率通りにCBとBIGを引かないと、いくら目押しを頑張っても厳しい戦いを強いられますね。まぁ、この台に関しては僕だけでなく1日でも通してキツそうでしたよ。約7600GでBIG4回CB67回でしたので…。リベンジしたい!!お疲れ様でしたっ!