先週、我妻とコストコへ買い出しに。

我家は、冷凍庫を別で購入して以来まとめ買いすることが

多くなり、肉や魚など冷凍してストックすることが多くなった。

 

なので、肉や魚が安い休日にはまとめ買いをします。爆  笑爆  笑爆  笑

ゆえに、コストコなどの大型店舗を利用することが増えた。

 

さて。今回、コストコで買いたい物がいくつかあった。

その中で、一番はこれ。びっくりびっくりびっくり

 

はい。「フィッシュオイル」と言う商品。

実は、これを紹介してくれたのは、わが社の事務をしてる人。

主婦であり、パ~ト社員なのです。その人が2年掛けてサプリの効果を

テストして、一定の効果が有ったから常飲してるという話だったんです。

飲む前は、脂肪肝と血中指数が良くなかったらく、飲んで翌年の健康診断

でその違いを確認したら、問題だった部分はすべて解消したそうです。

価格も、他の製品と比べて割安感も有ったので買ってみようと。照れ照れ照れ

 

が。実際、店舗で販売している物が他にもあって・・・・

今回購入してきたサプリ商品の方が割安でした。その商品がこれ。

オメガ3配合のフィッシュオイル。照れ照れ照れ

成分的には、今回購入した方がより良い感じだった。

(現地の店舗内で見比べて、店内薬剤師にも聞いてみた。)

1日の飲む量は、1カプセルと変わらないので1ボトルで約半年。

今回、購入した際に500円の値引きだったので2本購入。

1カプセル当りの価格は、10円程なのでお得感も有るんです。

飲むカプセルは、こんな色と大きさです。(結構大きい方)

 

カプセルの中には、オイルが入ってるので割って飲む事が

出来ませんが、そのままでも意外とつるんと飲めるので問題無し。

 

さて。今年このサプリを飲み続けて・・・効果が出るのか?

毎年冬に行う健康診断が、今年はちょっと楽しみかも。(笑)