年明け早々から、激務に嵌りムキームキームキー

今週は、アホになりそうな勢いで残業。えーんえーんえーん

毎晩遅くまで仕事した分、来週からは少し気が楽に。


そんな忙しい中、我輩によって憂鬱なシーズンに。叫び叫び叫び
そうです。花粉症のシーズンに入ったんです。えーんえーんえーん
今週中頃から、鼻がムズムズ。目も何かね。ショボーンショボーンショボーン
痒いのか?ショボショボするのか。
違和感満載になっていました。

 

そして、先日。常用してる薬を飲んだら~~~
症状が、ぴったりと治まった。びっくりびっくりびっくり

って事で。シーズンインしたことを、認識した訳です。
 

常備薬はこれ。爆  笑爆  笑爆  笑

 
この薬は、毎シーズン100錠を3回処方してもらっています。
1年で、春と秋に必ず飲むから特にね。
これを、切らすと最悪の体調になるから。(笑)
さて。長〜~~い花粉のシーズンと格闘しましょうかね。
 
そんな状況だったので、皆さんのブログは読み逃げ状態が連発。
本日の休日で、ようやく当方のブログ更新ですね(笑)
 
又、ボチボチ皆様の所にもコメ入れますよ。宜しくです。爆  笑チョキ