皆さん。明けましておめでとうございます。

今年も、マニアックな我輩のブログにお付き合い

頂けると有難いです。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さて。皆さんの年越しはいかがでしたか?

我輩は・・・・毎年変わらずでしたよ。爆  笑爆  笑爆  笑

のんびりTVを見ながら、美味しいに夕飯を頂き・・・

日付が変わる頃に、蕎麦を食べて・・・・日付が変わる。

夜中の1時ごろまで、動画を見たりしていました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

朝は、7時ごろになってゆっくり起床。びっくりびっくりびっくり

のんびり朝食を食べて・・・・その後、皆さんのブログを徘徊。

昼前に、実家へ移動し・・・雑煮を食べて、初詣へ。

毎年行く神社で参拝中に・・・・Jアラ~トが鳴り出す。ガーンガーンガーン

能登地方で地震が発生したと・・・表示を見て。叫び叫び叫び

新年早々に、大きな災害にならないと良いけどな~~と。

それと同時に、富山に住むブロ友さんや古い友人の安否が

気になっていました。無事だと分かって、ホッとしていますが。

 

そんなことも有って、今年1年は色々な事が起きる予感が。

しっかり気を引き締めて、良い1年になる様にしたですね。

今年も、頑張って行きますよ~~~(笑)