先日、通院した時に、リハビリ用に買ったちっちゃな玉を10個ほど寄付してきました。だって、病院のステフで使うやつはいつまでも補充されないし。自分で買ったのは30個入りだけど、そんなにたくさん要らない。

そこまで深く考えてなかったんですが、結果的に自宅で練習するものと病院でテストに使う物が同じになるってことは、有利なんかな?

今回、寄付させていただくにあたり、担当OTの先生だけでなく、他の方からも何人もお礼を言っていただきました。

医療用に限らなければ、なんとでもなるもんだ。AMAZONでベアリングボールって検索しただけです。

いずれにしても、病院からも喜んでいただき、最終的に自分のためになったようでバンザイ🙌🙌🙌