今日は、福岡市スポーツ協会がやっているボーリング教室の見学に行って来ました。
ぼんばぁは、やっぱりスポーツマンなので障害者になってもできるスポーツがあるなら、やるべし。

10月から、月1で通うことにしました。

そのため、今日は、どんなもんか見学に行って来ました。

どんな障害があるの?っていうデブっちょの女の人が180もだしてた以外は、みんな100前後のスコアでした。デブって障害?
やはり、ボーリングができるくらいなんで重度の障害者はおらず、身体障害の人ばかり。約25人中、2人だけ知的障害者がいた。

ぼんばぁ、障害が軽すぎるかな?って思ったけど、フツーに本気出して良さそう。

来月から通います(*`д´*) 

また報告しまーす(o゚ェ゚o)ゝ