私、倒れた時には一人暮らし。

今は、倒れた時に広島から福岡まで飛んで来てくれた両親と3人で、一人暮らし用の2DKマンションで暮らしてます。手の障害や、てんかんもあるので、まだ一人暮らしは無理です。
5日前くらいに、TVでいいフライパンが紹介されていて、「そういえば、もうすぐ誕生日…」と半おねだりされたものの、「この狭い部屋で、狭いキッチンで、どこに置き場があるんじゃい」と。
そんなこんなで、今日は母が好きなカスタードシュークリームを買って帰りました(*^^*)
すごく喜んでくれたので、明日からも無事にご飯が食べられそうです。
両親との同居をしなくなるのは、一人で生活がちゃんと出来るようになるか、結婚しかない?
今の状態だと、もし結婚しても相手がオッケーなら、同居がいいかもね(^ ^)

そんな話はさっぱりありませんが…辛いのぅ。