そろそろ、本題に戻ってCIのメニュー。
メニュー開発はだいぶ前だったのに、当分やってなかった。めちゃ難しかったから遠ざけてたけど、久々にやったら結構できた‼︎
{9C0F20D7-B9F5-405A-9984-F69E62F99787:01}

ピンクのプラスチックカップでビーズをすくって、洗面器から洗面器へ移します。
ビーズはなんでもいいんですが、100均でいっぱい入った分がいろいろあります。
うちは、紐を通してアクセサリーを子供が作るようなやつとか。なんでもヨカ。
カップはこんなん。かわいいでしょ^ ^
{373E9AA4-F814-4BAC-B770-10D6C934D1F7:01}
やってる感じ↓
{8EEAC237-7CAD-4126-BADD-BB1F34D74B99:01}
カップは右手で持たせます。
写真が多くなってすいませんけど…
アップにしたらビーズも見えるし、感じもわかりやすいかと。
難しいメニューっちゃメニューですね^o^
移す時には、クイッとひねらないといけないですし。