結構レベル高いと思います。自分でやっておきながら…自慢じゃありませんが。
{7D565946-EB7A-476A-A6B0-B636332B5421:01}

ふとやってみた時に気がついたんですが、吊り輪って、親指以外の指を一回通してから、抜きながら手を広げてもつんですね。ってことは、グーパーが、ある程度できなければダメな訳だ。最初は、引っ掛けるだけで、すぐぶらーんと外れてたけど、今は結構しっかり持てて、少々の揺れは耐えられます。もちろん、腕力はおちてますが、倒れる前の鍛え方がちがいますから。元、サッカーのGKです。人が少ない時だけやります。大阪や京都に住んでたこともあるから、最初に福岡にきてビックリしましたが、福岡の市営地下鉄って、都市部のわりには、ゆったりしてるんです。私の最寄り駅は、特に乗降客が少ない。
でも、今日のこの写真を撮るのは、ちょっと恥ずかしかった。自分の手を写真撮る人、世の中にいないでしょ。しかも、地下鉄内。しかし…自分のため、いっしょに頑張る皆さんのため。(⌒▽⌒)
チャレンジのチャンスがあれば、またやりまーす‼︎人が多いと、迷惑かけられないから、少ないときにコソっとね(^.^)