私の伯母の名言です。
入院中にお見舞いに来てくれた時に、そう言って、しかも、当時の私には、奇跡でも起きなければできないような、半径2センチくらいの球二つ、手のなかで転がすような…右手でもギリくらいのものをお見舞いに持って来てくれました。
すごく頭の切れる伯母のことですから、ガンバレと言わないと言いつつ、めちゃくちゃハードルの高い物を持ってくることで、暗にガンバレってことを伝えてくれたんでしょう。
でも、夢のまた夢と思っていましたが、このまま本当に順調に回復すれば、夢で無くなるかもしれない。あれが目標にできるようになった時点で、すごいレベルのはず。

私は小学生からずっとサッカーをしてましたが、私が小学生の時は、日本がW杯にでる事なんて夢、ってくらいでした。それが、今回で5大会連続出場ですよ。あれは、2002年のW杯日韓共催が決まったことで火がつきました。
私の手にも、いつか火が付くときが…
とも思いますが、急によくなるとは考えてません。後ろを振り向かずに、着実にやって行くしかないですね。あせらずに、あせらずに。

AT TuLLY'S ,bomber
前の席で、留学生が喋ってるので。^ ^
だいたいの内容は、おじさんの英語力でわかるよ?これでも結構賢いんだゾ  
(⌒▽⌒)