こんばんは、初めまして。

ブログを書くのは高校生ぶりです。

ツイッターやインスタが流行り、長い文章を綴ることが殆どなくなりましたが。

副業を始めようと思い切ってノートPCを購入しましたが、

ZOOMによる面談によるとサポート費用が一年分、先払いで24万円と言われて辞退してしまいました。

 

そんなこんなで本日PCが届いてどうしたものかと思い、、思い付きでブログをやってみようかなと思いました。

 

現在一人暮らしの会社員。服が好きでかなりの浪費癖があり借金がかなり膨らんでいる状態のやばい奴です。。。

なんとか稼いで返済するための奮闘記としてありのままを残そうと思います。

閲覧する方は私を見下す程度で、私はこいつよりはマシなんだな、、と気休めになればいいなと思います。

 

 

そういえば、だんだん寒くなってきたけどみんなもう暖房付けているのかな。

私は夜だけつけてます。洗濯物乾いてちょうどいいんですよ。甘えなのかな(;^_^A

 

10月から仕事の日はお弁当を作って持っていくようにしたので、なんとなく食費は抑えられています!

 

ブログってこんな自由な感じでいいんだっけ。。いいか(^^♪

 

明日は仕事ですが山手線が止まるのでちょっと早く家を出なければ。

昨日は10時出社で9時20分に起きて青ざめたので(結果奇跡的に間に合う(笑))

布団が暖かくて気持ちよくてなかなか起きられない季節。。頑張ります。。

 

仕事が終わったらパルコでポップアップを見に行くのですが、

無駄遣いしないように気を付けたいです(もちろん今のところ見に行くだけです!)

 

浪費って病気なのかな。

 

今日はこのあとデュオリンゴやって英語の勉強して、お弁当作ってから寝ます。

英語は将来何か役立つのではと独学で単語覚えることをしています。

若干聞き取れる言葉が増えてテンションが上がることがあったので頑張って続けています。

 

やる気はあるのでなにかいい副業見つけたいな。

 

最近の購入品はジェントルモンスターの眼鏡です。

今月発売の最新モデルが、、おそらくインフルエンサーに配布されたものが流れてきた感じですね。。

まあ似合う人や欲しい人に渡るならいいじゃないか!(笑)

お気に入りです。飽きるまで大事に使います。

 

それでは、皆様よい週末を。

仕事の方はともに頑張りましょう!