お久しぶりでございます。





連休のまっただ中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?





私は家族が実家に行っておりますので、






短いですが、独身を味わって、有意義な日を過ごしていますニコニコ






さて、突然ですが





今の我が家の冷蔵庫なんですが叫び




















マンチャンのナイジェルドライブ-NCM_0027.JPG

(スマホで回転の技がいまいち使えなくて、見づらくてすいません)










このような状態です(;^_^A






そう、某缶コーヒのおまけのAKB48マグネット






娘が集めておりますので





それをせっせこ手伝っている馬鹿な父親ですあせる






只今19名のメンバーがいますが、





この歳でAKBのおまけの付いた缶コーヒーを買うのは





ちと、恥ずかしいガーン





しかも最初は適当でもダブりがないので良かったのですが





ここまで集めると、さすがに同じものが多くなり





娘から、誰と誰が居ないのかを聞き、その娘を探すという。。。。。。。




こっはずかしいことをしております。





で、娘の推しメンで、我が家のセンターは









マンチャンのナイジェルドライブ-NCM_0025.JPG







峰岸みなみ さんらしい





昔は板野友美さんだったはずなのに。







ま~娘の好みは。。。。。。。。









みごと









父親と一緒やんあせるにひひ






1位~3位までは、全く同じですね合格












この種類、全部で60種類あるらしいけど





なかなか、ないメンバーもあり






娘は最低でも、あと2つ





北原里英ちゃんとみゃおこと宮崎美穂が欲しいとのこと






そんなこと言われてもねあせる~  顔が判らないよね汗





しかも今のこの某缶コーヒのカフェオレ





結構甘いんだよね~あせる






もともと朝に缶コーヒー飲むから良いんだけどねにひひ








もし、コンビニでスーツ着て、AKBの缶コーヒを見つめてるオヤジが居たら





それは、私かもチョキ