今めっちゃ悩んでますガーン



携帯を変えようかあせる



変える場合はスマホにしようか?





今使ってる携帯は4年前の3月1日に買った



N905iあせる



なぜ買った日まで覚えてるかというとあせる



今日の阪神メインレースの


アーリントンカップの日に買ったから(笑)



08年の優勝馬


藤田騎手騎乗のダンツキッスイ



私の軸は4着のノットアローンあせるしょぼん


ということで、テレビ中継を観て、落ち込んだ気持ちで買いに行ったので、よく覚えてましたにひひ



ちなみに2着は


エーシンフォワード馬



後にマイルチャンピオンを勝ったG1馬



3着は!


NHKマイルとダービーを勝った!!


ディープスカイ



しかもあのダービー馬が10番人気ですよあせるあせる



で、もっと驚いたのが、



今はダートで無敵のスマートファルコンもでてましたね~



しかも10着あせる



あと何頭か後の重賞馬も出てるし



競馬て奥が深いよね~



ちなみに今日は、忙しくて買えなかったんですがしょぼん



結果は



買えなくて良かったあせるガーン



ということです(笑)



で、携帯を変えるかどうかは、



もうしばらく悩みますショック!