今日は娘さんの運動会でした~走る人走る人







朝自宅前はそうでもなかったのですが






学校に着いたらびっくりショック!ショック!






風が強いし






なんてたって寒いし(T_T)/~





おまけに途中から雨が降ってくるし






本当は先週だったみたいなんだけど






学級閉鎖やら学校閉鎖で延期になったのかな?







ただ子供たちは元気いっぱいニコニコ






大人がダウン着て、毛布に包まってるのに






半袖短パンで競技してるし(笑)






やっぱり若さ?








で、いろいろな種目があったけど、






やっぱり徒競走だねにひひ






4年生になって80メートルになったから、スタートしてすぐコーナーがあるんだよねあせる






て、この言い方がもう。。。。






そう、娘の番になって、






巧く出てくれよ~とか






スタート後は、そこでまくれ~とか






心の中で叫んでるしガーン






これって、かなり影響してるよねあせる






しかも最後の直線!!






娘と仲のいい子との2位争い走る人走る人






もう喉の途中までこの言葉が!!






差せ~!!!!!!







結局差せなくて、3位ガーン







ま~男子二人にはかなりの着差で勝ったからよしとしようかガーン






でも声に出なくてよかった~ガーンあせる






運動会で、まくれ~とか






差せ~はまずいよね(笑)






でも私と同じ心で叫んでた父親はきっとたくさん居るだろうにひひ







明日は安田記念馬馬






テレビの前で叫んで、ガッツポーズしたいねアップアップアップアップ