皆さん3週間ぶりの更新だす(笑)






前回のブログは引越前日の3月22日






で、今回のブログは






引越の2日後あせる






そう3週間の間に2回の引越ですしょぼん







ボイラーが壊れてて~の






おまけに震災の影響で、ボイラーの在庫がなくて、直ぐに修理もできないし、交換もいつになるやらあせるあせるしょぼん







交換風呂場は傾き~の





おまけにトイレも子供部屋も立て付け悪り~の






清掃はされてないの~






風呂場のドアはカッターの刃状態だし






おまけに管理会社の対応は最悪だし







引越当日に





階段で転んで 転倒ショック!





胸を強打して多分肋骨にひびか骨折してしまうししょぼん





寝返りも打てないし






おまけに引越とは関係ないけど






私の上司が今月末でやめ~るしガーン






本当にバタバタ忙しい日々でガーン








で一昨日また引越したわけで







今のところボイラーもトイレも無事で(笑)








このまましばらく落ち着いてここに住む事できるかな?ガーンあせるガーン